お電話での転職相談のご案内

香川介護求人センターTOP › お役立ち情報 › お電話での転職相談のご案内

香川介護求人センターでは、
お電話での転職相談を行っています

家にいながら求人紹介が受けられるので、安心して転職活動を始められます。
ご利用は完全無料!お気軽にご相談ください♪


※気になる求人がある方は…
求人タイトルにある【JOB ID】の数字5ケタをお知らせください。

☎お電話でのご相談はこちら
087-802-5159

【営業時間:月~土曜 9:00~17:30】

💻相談日時のご予約はこちら
エントリーフォーム

※備考欄に、希望の日時をご記入ください。
後ほど担当者より連絡させていただきます。

専門のキャリアアドバイザーが、
あなたに合った求人を見つけ、
見学~面接~入社までサポートいたします!


転職相談から採用までの
7つのステップ

▼STEP 1:電話面談のお申込み

(1)お電話でのお申込み
「香川介護求人センター」までお電話ください。
◆TEL:087-802-5159
◆営業時間:月~土曜 9:00~17:30

(2)相談日時のご予約
下記ページの備考欄に、希望の日時をご記入の上、送信してください。
エントリーフォーム

▼STEP 2:面談

弊社コーディネーターより、お電話またはメールにて連絡させていただき、面談日時を調整いたします。

▼STEP 3:求人紹介

ヒアリングの結果を元に、ご希望にぴったりのお仕事を紹介いたします。
もちろんご相談だけでもOKです。

▼STEP 4:応募

専属のコーディネーターが間に入って、希望就職先の担当者様と、見学・面接の日程調整を行います。
見学と面接は、別の日に行う場合と、同じ日にまとめてできる場合があります。

▼STEP 5:履歴書等、書類の書き方から面接まで徹底サポート

コーディネーターが、無料で書類作成のアドバイスや面接の受け方など、最適な対応をお伝えいたします。

▼STEP 6:面接当日

面接では、コーディネーターが同席・フォローすることも可能です。
最後まで、徹底サポートいたします。

▼STEP 7:採用決定!

内定から入職まではもちろん、入職後も定期的なカウンセリングなど、末永くサポートさせていただきます。

お一人で転職活動をするよりも、効率よく転職を進めていただけます♪
ぜひ、『香川介護求人センター』にご連絡ください!!


香川介護求人センターの強み

【1】地元・香川県内の施設情報に精通!

地元に根差した紹介会社だからこそ、実際に各施設へ訪問し、採用担当者との信頼関係を築いて情報収集しています。
求人票だけではわからない施設の特徴や雰囲気をお伝えできるので、ご希望が叶う施設に最短でご応募いただくことが可能です。

【2】コロナ渦でも安心!キャリアコンサルタントが転職を徹底サポート

経験豊富なキャリアコンサルタントが、あなたに合った求人を紹介し、職場見学・面接にも同行させていただきます。
コロナウイルス感染防止のため、電話面談やリモート見学を実施しており、安心・安全に就職活動ができます。

【3】今の仕事を続けながら、無理なく転職できる!

面接日程の調整や、入社時の条件交渉など、施設とのやり取りを私たちが代行しますので、忙しい方でも、今の仕事を続けながら転職活動ができます。


※気になる求人がある方は…
求人タイトルにある【JOB ID】の数字5ケタをお知らせください。

☎お電話でのご相談はこちら
087-802-5159

【営業時間:月~土曜 9:00~17:30】

💻相談日時のご予約はこちら
エントリーフォーム


▼自分で求人を探したい方へ▼

希望条件を入力して、求人の検索ができます!
応募したい方、詳細が知りたい方は
各ページの「応募」ボタンを押して下さいね♪