香川介護求人センターは、コロナウイルス下での転職活動をサポートします!

香川介護求人センターTOP › お役立ち情報 › 香川介護求人センターは、コロナウイルス下での転職活動をサポートします!

■コロナウイルス下での転職活動が不安な方も、
私たち「香川介護求人センター」にお任せください!

コロナウイルス対策は、外出自粛や小売業の営業時間短縮など、企業の業績に大きな影響を与えています。
そのような中、この先自分たちの生活はどうなってしまうのか、不安になってしまいますよね。

「今後の収入が不安…」
「いつ解雇されるか分からない…」
「失業した場合、すぐに再就職先を見つけられるか心配…」
「何から始めたらいいか分からない…」

あなたのそのお悩み、私たち香川介護求人センターなら解決できます!


■香川介護求人センターとは

ホームページに、香川トップクラスの求人数を掲載。
案件数 約2,000件以上!
ご相談いただければ、あなたにぴったりのお仕事をご提案させていただきます。

・転職が初めての方でも安心♪ 履歴書の作成や、面接対策など、一からサポートいたします。
・見学・面接の日程調整など、施設との連絡を全て私たちが行いますので、忙しい方でも就活が進みます!
・最短一週間で就業可能です!


■香川介護求人センターがお手伝いできる理由

コロナウイルスの影響により、今後の経済活動の先行きが悪化していく中での転職活動は、
平常時の転職活動に比べて苦労が多いと言われています。

なぜなら、失業している人の数は増えているにも関わらず、人を採用したい企業の数が減っているからです。

このように転職市場が停滞している中で、
自分一人だけで転職活動を行おうとすると、施設の情報収集や、面接日程の確保が困難なことも多く、
転職活動に不安を抱く方も多いかと思います。

そんなときは、私たち香川介護求人センターにお任せください!

コロナウイルスの状況下でも、あなたにピッタリな好条件のお仕事をご提案!
異業種からの転職無資格未経験でも正社員に転職!
手厚いサポートがあるから最短1週間で就労可能♪

こんな時だからこそ「長く安定して働ける場所」を見つけませんか?

香川介護求人センターでは、コロナ感染対策を徹底しており
皆様が安心して転職活動を進めていただける環境を作っています。


■新型コロナウイルス状況下での見学・面接について

現在も、見学・面接は可能です。
施設様にもご協力いただき、担当者様から十分な説明を受け、短時間での見学や、窓の外からの見学などを行っています。
また、求職者の皆さまへは「検温」「マスク着用」「県外への往来の確認」をお願いしています。
当センターでは、今後も安全に配慮しながら、転職活動をサポートしてまいります。


■まずは転職相談をしてみよう!

私たち香川介護求人センターにご相談いただければ、プロのキャリアアドバイザーが、転職のアドバイスをさせていただきます。
費用は一切かかりません。
まずは、どのようなお仕事があるのか、お問い合わせください。
一人一人に合った、様々なお仕事の情報をご提供させていただきます。

転職活動を始めるなら早めの行動を!

コロナウイルスの影響により、今後経済活動が低迷すればするほど、転職活動は困難になります。
失業者が増え、転職活動をする人が増えれば、倍率が高まるからです。
今このサイトを見つけたあなたなら、他の求職者よりもいち早く好条件な転職ができます!
特に私たちが専門としている医療・介護業界は社会的役割の重要性と共に、失業リスクが低く少子高齢化に伴い、政府が今後注力する業界でもあります。

こんな時だからこそ、「長く安定して働ける場所」を見つけませんか?

香川介護求人センターでは、あなたに合ったお仕事探しを全力でサポートいたします!
一度、LINEやお電話でご相談ください! 
無理な勧誘等は一切行っておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
私たちと一緒に、転職活動を成功させましょう!